寝言

全部寝言なんで

自己暗示

 

 

自己暗示、いやこれは呪い、消そうとして消せるものじゃない

耳障りすぎる

ただ深く眠りたいだけなのに、脳みそが寝ようとしてくれない

私なりに頑張ってるよ

私も人並みに疲れてしまうよ

なんで静かに息してるだけで損しなきゃいけないんだよって思って、つい人間出しちゃう時もあるけどそっちの方が損したりして

いや知らんけど

どうにもならないことが世の中多すぎるせいだ、誰が悪いとかではない

過剰に反応しちゃう私は少し悪いのかもしれないけど

あーこんなことなら適当に拠り所手に入れて、堕落した生活送るのも悪くなかったのかもなあ

あの子もあの子も真面目に頑張ってるのに損をしてるし、あの子やあの子はめちゃくちゃやってても人生黄金に輝いちゃってるし

うらやましいうらやましい

こんな卑屈になってないで本当に心から自信を持つことができればさ

思いっきり飛び込めるのにね

嫌われちゃうのがなによりも怖いんだもん