寝言

全部寝言なんで

不燃ごみたちへ

あー頭痛い無理頭というか耳の後ろらへん?痛くてかなわん。どうでもいいわそんなこと。私同じこと何回も主張しちゃうタイプなんだけど、あ、でも同じ話とかはあんまりしないタイプだとは思うんだけど、てかこうやって途中で違うこと言っちゃったりはするタイプなんだよね。そうそう、で、同じこと何回も主張しちゃうけど(2回目)口だけ人間って本当にダサいと思うんだけどどう?私はなるだけそうならないように気をつけてはいるんだけど、実際できてるのかは知らん。あくまで第三者的なアレで書き続けちゃうけど、口だけならなんとでも言えるじゃん。明日からダイエットする!とかモロそれじゃん。得意苦手は人によっちゃあるけど嘘つくのなんて自転車乗るより簡単じゃない?私が自転車乗れるようになったのが遅かったからこの例えを出しましただから個人差はある。意図的じゃなくてもこっちは嘘つかれた気分になる。元から期待しなきゃ楽だよなって気づいてからはそう思うようになっちゃったけど、期待なんて潜在的なものだし無理なんだよ無理無理!口で言うばっかりで実際行動で表せない人は、何回も続くようだったらそのことに気づいた人には捨てられちゃうと思うよいつか。だから不燃ごみとして自覚できるまで頑張ってください。ちなみに私は可燃ごみですよ〜すぐ燃えるような過激発言しまくるごみだからね。底辺が偉そうなこと言ってすんませんでも所詮個人のブログだし特定の誰かにってつもりじゃないから見ちゃった人は気にしないでください。可燃ごみより。